固定審査員枠

※かなり説明能力に欠如した人間が書いていますので、不明な点が御座いましたら、遠慮なく質問してください。

 

★固定審査員枠と一般審査について

第1期は慢性的な審査数不足に見舞われました。

そこで、第2期から固定審査員枠を設け、審査数を安定して増やしたいと思います。

但し、固定審査委員以外の方が審査できないわけではありません

今まで通り、任意のボランティア的審査を一般審査とし、ドシドシ募集してます。

毎回、「固定審査員の審査+一般審査」で5通以上の審査が集まるといいな、と思います。

 

 

②固定審査員

第2期の固定審査員は以下の方にお願いしました。

※頼まなくても審査をしてくれそうな方には敢えて頼んでいません。

※大喜利界隈の人となんのコネもないので「大喜利目線枠」の方がいませんが、大喜利ジャンルが安定したら早ければ来期に「大喜利目線」の方を用意します。



 8823さん 

 長文ライター目線枠としてお願いした固定審査員。あと、正統派目線とも言います。

 インタープラグ・カッターズ・バニーガールでおなじみです。投稿の鬼です。

 投稿の隙間をぬって、よろしくお願いします。

  ご本人からの有り難いお言葉:

   「色んな人の色んなネタを見たいです」

 スリーオールさん

 短文ライター目線枠としてお願いした固定審査員。あと、正統派目線ともいいます。

 ボルテージコードでおなじみの方です。

 よろしくお願いします。

  ご本人からの有り難いお言葉:

   「出場者の方にとって何らかのプラスとなるよう、頑張って審査します。

    粗探しや揚げ足取りではなく、「審査」であることを心がけたいと思います。」

 マグネッツさん
 

 長文・短文ライター枠としてお願いした固定審査員。あと、異端派目線ともいいます。

 Kevin Haloweld with culture deadness club(しめじ)、チアノイズ、PINKY PUNK PUMPKIN POP!!(まいたけ)でおなじみの方です。

 よろしくお願いします。

  ご本人からの有り難いお言葉:

   「審査員なんて 滅相もないような大役を預かっていいのか自信がありませんがやるからには 真剣にやらせていただきます。

    し・め・じ!ヒィーアッ!!」


 %(ぜろがつぜろにち)

 長文・短文、漫才・コント・ピンのどれにも手を出して大体中途半端な戦績です。ヒ(ーロー)とか上科 乃亞がそんなに馴染んでません。

 第1期のピンネタは上科しかオンエアしてないようなので、ピンネタライター目線とかにしといて下さい。

  ここにきて有り難くない戯れ言:

   「初見が面白く、2回目の読みでも構成なりボケなり何かしら心に響くものがあるネタには8割以上つけようと思います。

    偏見はもたないようにしますが、キャラが内容より濃いようなネタはあんまり好きじゃありません。」

トップページに戻る。

inserted by FC2 system